うーちゃんのレインボー号

7月27日 0:35。
うーちゃんLink が、レインボー号に乗船しました。
威風堂々、お顔を凛と持ち上げて、胸を張って颯爽と。
まっすぐ前を見つめた瞳と、真っ白な毛並みを、艶々ピカピカに輝やかせながら。


ピカピカのうーちゃんを乗せたレインボー号は、キラキラの光の中を進み、楽しいことばかりの世界に到着します。
そこはかよさんの、『おでこの上3cm』です。
うーちゃんは、かよさんのおでこの上3cmとこちらの世界を自由自在に行き来しながら、いつでもかよさんと共に在るのだと思います。


うーちゃんとかよさんからは、勇気と癒しの光をたくさんたくさん、いただいた。
強さと優しさを教えてもらった。
私は良い人間ではないけれど、かよさんのブログを読むたびに少しずつ私の心はきれいになって、いつかいっちゃんと再会したときには、王様にふさわしい人間になれているような気がする。
毎日、読むたびに、そう感じていた。


うーちゃんとかよさんは、私にとっての菩薩様です。
かよさんのブログは、読むだけでご利益いっぱい、ありがたい経典のよう。
それはまるで・・・
まるで、うーちゃん教!?


おおおおおっ。
ありがたやありがたや。
私は特定の宗教を信じていないが、うーちゃん教だけは別。
うーちゃんにもかよさんにも無許可だけれど、これからもずっと信じてる。
うーちゃんとかよさんから教えてもらったことを忘れずに、ラクシュミーとの時間を暮らしていきたいと思っています。


うーちゃん、ありがとう。
かよさん、ありがとう。
言葉に尽くせない感謝と敬意をこめて。


ありがとう。


ps ・・・うーちゃん、楽しいことばかりの世界で、いっちゃんと会いましたか?
歓迎の宴会は、きっと賑やかだったことでしょう。
いつか私がそちらに行ったら、うーちゃんとも再会できますね。
そのときは抱っこさせてくださいね。


その日がとても楽しみです。

— posted by hipi at 11:50 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0166 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31