朝の指導と夜の癒し

☆朝☆
08072619
いってきま~すと声をかけたら

08072621
いきなり、しがみついてきて

08072624
カイヌシの膝で

08072627
バリバリとツメを研ぐ

08072623
目にも留まらぬスピードで

08072632
イっちゃった顔でツメを研ぐ



・・・なんで?
カイヌシ、いってきますの挨拶をしただけなのに。
新品のパンツに穴が開いたよ。


あ。もしかして、原因はそこか?
パンツの迷彩柄がイカンのか。
ラクシュミーさんは、戦争よりラブ&ピースだよね。
ワシもそうなんだけど、安かったからつい買ってしまったんだよ。
ごめんよ。もう買わないよ~。


朝からカイヌシに教育的指導をかましたあとは
08072636
悠々とグルーミング

08072642
オリズルランとたわむれて

出かけていくカイヌシのほうは見もしない。


☆夜☆
帰宅して、猫缶をぱっかんして、お風呂に入って出てきたら
08072646
びろ~ん

08072652
どか~ん

08072654
ばんざ~い

イエヤマネコ流・癒しの術。
カイヌシ、労働の疲れも吹っ飛んで、一気に脱力いたしました。

— posted by hipi at 11:48 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0063 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31