コルチゾールについて相談~2件目

08062504


いっちゃん&ラクシュミーが1歳10ヶ月までお世話になっていた動物病院に、相談に行ってきた。
結果は昨日の病院とほぼ同じで


○コルチゾールとコルステロールが高い以外にクッシングの症状は何も出ていないなら(でぶっていう症状はあるけど~)、まだ若いし、慌てて検査する前にまず痩せること。


だそうだ。
エコーはしたのかと聞かれたので、していないと答えたが、次回はこちらの病院で血液検査をするのならエコーも同時にやることになるかな?
ちゃんと痩せればクッシングの疑いも晴れるのだから、簡単なはずの話なのだが。


***********************************
妹・美帆ちゃんちの、今年で4歳になった銀色ちぃちゃん。
今日、ワタシが相談に行った病院で診てもらっているのだが、先週の血液検査ではCreが1.8で、正常値ぎりぎりだったそうだ。
そちらも気になる。


らくはCreはもうちょっと低い正常値内だけど、毎年少しずつだが上がっているので、らくの腎臓も気になる。
歯石もどうしたものか。
痩せて麻酔をかけられるようになっても、病院に預けることがアレだしなあ。


うっ・・・。
カイヌシもストレス性の胃炎に・・・


なってるバヤイじゃねーっ!
08062448
歯も気になる


コルチゾール

— posted by hipi at 11:59 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30