イエヤマネコの危機管理

らくさん、屋上をパトロールしようと思ったら、雨が落ちてきた。
いつものように、カイヌシに文句。
08061936
あめいらねーっ!



らくや。
こんな降ってるか降ってないか分からないくらいの小雨、大丈夫だよ。
アナタそんな立派な毛皮と体脂肪を着てるんだから。
そう言いながらワタシが屋上に出ると、らくもくっ付いて出てきたが、ポツンと雨粒が当たったら
08061940
ひなんしました

ワタシのスカートの中に飛び込んだ。


このあとお尻まですっぽり隠れ、スカートの下から鼻先だけ出して様子を窺うイエヤマネコ。
危機管理、えらい!
らく、あったまいい!


らくや。
イエヤマネコで良かったね。
ニンゲンだったら「ズルイ」って言われそうだけど、ネコなら褒めてもらえるものね。
08060309
えっへん、ききかんり



抱っこしてるのは、くりくり。
ワタシだと逃げる。
それもたぶん、危機管理。
ワタシに抱っこされると、爪切りとかお尻拭き拭きとか歯磨きとか(磨けてないけど)、ろくなことないもんねー。

— posted by hipi at 11:36 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30