おはよう初夏のイエヤマネコ

寒いときにはサンラメラかぶりつきの猫ベッドで寝ているラクシュミーさんだけど、ストーブ終了の季節になってからは、ヒトベッド、ワタシの足元で寝るようになった。
らくは二つ折にしてベッドに乗せてある掛け布団の上で伸びて寝ているので、ワタシは掛け布団をかけられないのだけど、それでもいいの(寒いけど)。
足元とはいえ、いちおう添い寝。


ウヒヒヒヒ。
と喜んだのもつかの間、少々暑くなってきてからは、ワタシが朝起きると足元にらくはいなくて、1階の猫ベッドで一人で寝ていることが多くなった。


今朝も、下に降りてみると
080615a
ワタシの気配で目を開けたらしいけど

080615b
脳みそはまだ眠ってるようなので

080615c
撫で撫でのチャンス

080615d
眠すぎてガブガブもできないらしい


— posted by hipi at 10:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30