苺のチェックは念入りに

久しぶりに、すっきり快晴。
屋上農園のチェックにも力が入る、農園主ラクシュミー。
ワーレンベルギアのワイルド具合を検品中。
08060107
わいるどいうか、ズルズルですわ



それから苺の熟れ具合を、念入りにくんかくんか調べていると思ったら。
いきなり苺のプランターに、おしっこシャーっ!シャーっ!シャーっ!!


ななななんで~?
このプランターは、屋上にしか置いたことがない。
ほかの猫さんのにおいは、付いていないはずなんだけどな。
プランターは50cm位の高さに持ち上げてあるから、おしっこがかかったのは外側だけで、苺も土も無事だったけれど。
農園主ラクシュミーさん、ちょっとチェックに力が入りすぎ。


と思ったら。
08060103
きゅうけいちゅう

もう日陰にもぐりこんで休んでた。


らくや。
晴れて暑いのは今日だけだって。
明日はまた曇りとか雨だって。
08060101
またあめ!?なんですって!


— posted by hipi at 09:30 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30