銀色ちぃちゃん近況

妹の美帆ちゃんちにミニトマトとワーレンベルギアの苗をお届け。
久しぶりに銀色ちぃちゃんにも会ってきた。
chi080514
美帆ちゃんの同居人・ゆうゆうさんの手を狙っているとこ

元気元気。


腰パンしてたら、甘噛みしてくれた。
うひひ。
一瞬だけど、抱っこもできた。
毛並みフワフワで、身体もふんわりと軽くて(体重は3.3kgくらいらしい)、らくとは違う生き物みたい。


らくはしっとりテカテカずっしりだからと言ったら、美帆ちゃんに
「らくはみっしり詰まってる。」と言われた。


た、たしかに。
いったい何が詰まっているんでしょうね。


ちなみに腰パンというのは、しっぽの付け根のちょっと上あたり、腰を手のひらでポンポン軽く叩くこと。
にくきうさんのブログLink で知ったお遊び、あるいはご奉仕ともいう。

— posted by hipi at 10:43 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31