[ Tags :: ケー ]

一本ケー

フェルト状になった毛玉をケー。
見た目はほとんど一本グソ・・・もとい、うんこちゃん。
いっちゃんはこういうの、したことないけどな。
らくは年に1~2回くらい出すね。


お見事。


だけど、らくや。
ケーで出たからまだ良かったけど、詰まったらエライことですよ。
ブラッシングさせろ~。
なんでアナタは、あれもこれもイヤなの?
08062712


08062724


08062759

08062767
オレガノ、くんかくんか


ケー

— posted by hipi at 10:32 pm  

ケースプリンクラー

朝、カイヌシが労働に行くためにバタバタしていたとき。
オレさまイエヤマネコは、朝ご飯を食べてダダダと2階へ駆け上がり物見やぐらに飛び乗り、ケーのスプリンクラーとなっていた。
なぜか顔を振りながら撒き散らすので、床にも壁にもカーテンにも飛び、サッシの溝にもたっぷりと詰まっている。
そのままにして出かける勇気はないので、大急ぎで掃除。


いいですよ。
ぜんぜん怒ってないです。
出るものは出るよね。
タイミングは選べないものね。


だけど場所は少しくらい選んでほしかったと思います。
080224a
調理台乗り放題。写真はすべて23日撮影

080224b
シンク渡り

080224c
華麗なるカービング

080224d
見張り中

シンクでしてくださいとは言いませんが、せめて何もない床の上とかがいいなあ。

ケー

— posted by hipi at 07:57 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0077 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031