忙しい朝

朝のラクシュミーは忙しい。
何はともあれ、まず朝ごはん。
それから農園主の任務として、屋上の見回り。
今日はキャットニップの収穫と、出来具合のチェック。
10070210
マツタケの、ような

10070214
ごくじょうの、かおり


10070222
フォアグラの、ような

10070229
かんびな、したざわり

10070209
くちに、ふくんで

10070227
ひとくち、かみきる、と

10070220
ら!

10070223
り、りー!

10070218
るれ、ろー!

今年のキャットニップも、どうやら良い出来だったらしい。



室内に戻れば、自宅警備員の任務が待っている。
今日は年に数回ほどの、ニンゲントイレの点検日。
10070275
これ、なに、しらない

おしっこたれのイエヤマネコがいるので、ペットシーツのストックが大量にあるんですよ。
10070278
ヒドい、はなしだ、ね

でしょ?


なんて言っている間にも、カイヌシの隙を突き、おしっこ結界張りに励むぎゃおす長屋の陰陽師。



任務が一段落して猫ベッドに収まろうとしたラクシュミー。
片方の前足だけベッドに突っ込んで数秒固まったのち、おかしな顔して出てきてしまい、外で寝そべる。
10070250


10070246
ベッドが、へん、だ

ベッド用のバスタオルを洗っているところなんだけど。
カバーがかかっていないとイヤですか?


予備のバスタオルを敷くと、さっそく入って
10070257


グルンと回って
10070258


収まった。
10070264


これは昨年の秋に買ったベッドだけど、素のままではいまだに信用できないらしい。
慎重で疑り深いイエヤマネコ。

— posted by hipi at 11:20 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0065 sec.
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31