結界の拡張

毎日毎日、1階全部どこでもトイレで、おしっこ結界を張るのに忙しいラクシュミーさん。
10061722
にんむが、たぼうだ

今日は2階のくりくり部屋の、くりくりが寝ている枕元にたっぷりとしてあったそうだ。

くりくりの部屋に結界を張るのは2回目ですね。
10061724
ふ〜ん


・・・なんで2階でも?
くりくりは、枕元にごちゃごちゃとモノを置いているのだが、それらがおしっこ漬けになったと騒いでいる。
くりくりの私物はいいんだけど、らくと私の部屋でやりはじめたら、ちょっとシャレにならないな。
PCやカメラをはじめ、水濡れに弱いものがいっぱいあるから。


らくさんや。
どうか2階では、結界を張るのはくりくりの部屋だけにしておいて。
10061718
・・・

10061726
それは、どうかな・・・


— posted by hipi at 11:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30