7回目の出航記念日

6月7日は、いっちゃんが楽しいことばかりの世界にお引越しをした日。
威風堂々、旅立ちの船に乗り込んだ、出航記念日。
出発は6月7日の午前0時20分くらいだったから、気持ち的には6月6日の夜になる。
10060604


お花は、ぎゃおす農園のバラは一番花が終わってしまったところなので、切花を購入。
DSC06136



毎年6月6日の夕食には、いっちゃんが好きだった鯵を焼いたのとお刺身を揃える。
今年も仕事帰りに毎年恒例のメニューを買って、ラクシュミーと食べた。
10060605



らくは元気にエビとホタテを食べたけれど、いっちゃんが食べた気配はない。
ただ満足そうに、私の頭の上に寝そべって、お膳を見ていた感じ。


あの日から、もう7年。
早いなあ。


らくがシニアになるくらいの年月が経ったなんて、信じられない。
10060603
なんでも、いいから

10060602
もっと、エビとホタテ、を!


— posted by hipi at 11:17 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30