平気ですの銀色ちぃちゃん

1ヶ月ぶりに美帆ちゃん(妹)の部屋へ。
今日は母もセタガヤまでやってきた。
ちぃちゃんと母とは初対面なのだが
giniro10060307
きたのー?

ちぃちゃん、まったく動じず。


母と美帆ちゃんとワタシがワーワーしゃべっているのに、寝る。
giniro10060324


giniro10060318


こんなにうるさいのに、よく寝れるなあ。
giniro10060321
ボク、へいき


ぜんぜん平気のちぃちゃんだけど、母が少し疲れたといって美帆ちゃんのベッドに横になった時だけは、ベッドの下にやってきて
「びゃーん!びゃーん!びゃーん!」
と大騒ぎ。


ベッドは自分の場所だと主張&寝ている母に抗議していたらしい(解説:美帆ちゃん)
giniro10060327
それは、こまります


ちぃちゃんは、出会ったときには明らかに、『飼い猫が捨てられました』という状況だった。
それでもちぃちゃんは、ニンゲンが大好き。
引越しの見積もり屋さんが来たときにも、すぐ横で寛いでいたそうだ。


ちぃちゃんのニンゲンへの信頼は、もう裏切られることはないからね。
美帆ちゃんがいるもんね。
giniro10060329


末永く、長〜く長〜く、幸せにね。

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30