日課あるいはルーティンワークかもしれない

らくや。
これは何ですか?
10060124


朝起きて、洗面所のペットシーツにたっぷりおしっこがしてあったから取り替えて、コーヒーを飲んで10分後に顔を洗いにきたら、たっぷりおしっこシーツに戻ってますけど?
10060127


後ろに写っている、窓際のシーツにも同じことしましたよね。
玄関のシーツにも。
カイヌシ、ペットシーツ代で破産しそうです。


つか、よくそんなにおしっこが出るな。
・・だ、ダイジョウブ?


心配になって、シーツをクンカクンカしたら、目に沁みるわ、後ろにぶっ倒れそうになるわってくらいに、強烈に臭い。
らくの腎臓、ちゃんと働いてくれてるね。
ありがたやありがたや〜。


本体のラクシュミーも、よく働いている。
カイヌシが1階すき間地面に出れば、いつものように
10060216
カイヌシー!カイヌシー!

10060212
あぶなーい!!

と、カイヌシの身を案じて大騒ぎしてくれるし。
(↑ワタクシの妄想だけど)


屋上で(だけ)は、くっついてくれるし。
ワタシタチ、仲良しだよね♪
10060225
・・・・・

ねー?
10060229
・・・あ。とりさん。

相変わらず、ヒトの話しを聞かないけどな。


ヤンキー顔でよく水を飲んでくれるし。
10060242
みず、ほきゅう、して

10060238
さあ!

10060244
おしっこ、だ!

で、1階に戻って、盛大にどこでもトイレ。


働き者のラクシュミーの、こんな毎日。

— posted by hipi at 11:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30