趣味、大復活

らくは子猫のとき、ワタシが洗い物をしていると、寝てても起きて走って見にきたものだったけど、1歳になったころにはそれほど熱心ではなくなっていた。
今では年に2〜3回、あるかないかくらいの頻度になってて、ほとんど忘れていたようだったのに。
10050588


ここ数日で、いきなり復活。
ワタシが水道の蛇口をひねると、寝てても起きて、半目のまま全力疾走でやってくる。
2階にいてもドスドスドタドタと降りてきて、目にも留まらぬスピードで調理台に飛び乗って
10050589


ガン見。
10050597


らくがあんまり、いっしょけんめ見るので、カイヌシ、洗う物がなくなっても洗い物をやめることができない。
で、洗い終わったボールに水を溜めてザザーっと流すということを、何回も繰り返す。
10050593


10050594


しかし、らくや。
永遠にボールに水を溜めて流し続けることはできないのだよ。


ということで、終了です。
10050598


また明日ね。


本日の撮影・くりくり

— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31