貯蓄はたっぷり

また雨です。
10042106


らくさん、今日はテンション低い。
ずーっと寝ていて、たまに起きてご飯を食べる。


しっかり食べる。
がっつり食べる。
わしわしわしわし食べている。


食べたら、また寝る。
らくが動くのは、猫ベッドと山猫ご膳の往復だけ。

10042013
しょうエネ、だから


・・・らくや。
省エネしたら、また太るんじゃないの?
お茶碗が空っぽになると、「みょんみょんびょんびょん」いつまでもしっつこく、おかわりの催促をしているけど、お腹が減っているはずないでしょう?
そんなに食べなくても大丈夫だから。
つかそれって、省エネの真逆です。
エネルギー摂り過ぎですからー。
10042112
カイヌシ、が

10042018
アテに、ならない、から

10042116
ちょちく

らくや。
腹肉の貯蓄は、もう充分です。
たしかにアテにならないカイヌシだけど、らくがご飯に不自由するようなことは、ぜーーーったいにしないって。
だから安心して、少し貯蓄を減らそうよ〜。

— posted by hipi at 11:09 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30