茶々さんが毎日

母が、デジカメとプリンターを買ったという。
デジタルも機械も苦手だし、嫌いだし、な~んも分からないのだが、茶々の写真を私と美帆ちゃんに自慢したい一念で購入に踏み切ったという。
もっとも写真を撮るのもプリントするのも、旦那さん任せなのだが。
そんなこんなで、一昨日、初めて茶々の写真が3枚、郵便で届いた。


写真、よく撮れてるじゃない。
茶々は可愛いね~と母と電話で話したら、昨日も写真が届いた。
今日も帰宅すると、ポストに母からの封書を発見。
中身はやっぱり、茶々の写真だった。


母よ。
どんだけ親バカなんだーっ!!
もう母は、「ママは猫バカなの!茶々ちゃん、茶々ちゃん、茶々ちゃん!!世界一美人で頭がいいのはウチの茶々ちゃん!!」
なんてことを、大声で言うようなヒトになってしまった。
だ、だいじょうぶだろうか・・・?


それにしても茶々さん、恐るべし。
ワタシにとっては手強い母だが、茶々にとってはチョロかった。
chacha080829
茶々さま。届いたうちの1枚。


— posted by hipi at 11:38 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31