これ以上の幸せな生活はないでしょう

K(旧名くりくり)が自分の膝を叩きながら
「らくー」
と呼んだら、ワタクシの脚の上はそそくさと踏み越えて、Kの元に一目散のイエヤマネコ。
11050801


3月11日の地震のときに、Kはラクシュミーに多い被さって守っていた。
(ワタクシは仕事で不在だった)。
そのとき以来、日に日に、Kにべったりになっていくラクシュミー。
11050803


ぎゃおす長屋では、地震の影響はまだ続いているようだ。
目に余る仲良しぶり。
11050807


王様いっちゃんの家来時代から苦節22年。
Kは今やっと、猫とのラブラブ生活を堪能している。


ワタクシは生暖かく見守ろうと思う。

— posted by hipi at 11:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0045 sec.
2011.5
SMTWTFS
12345 67
8 9101112 1314
15 16 17 18192021
22232425262728
293031