階段の真ん中に、堂々と

帰宅して、部屋の中が暗かったので電気をつけて、2階に上がろうとしたら。
階段の途中の、ちょうど真ん中くらいに、うんこ。
堂々と、塊で、うんこ。


なぜっ!?


2階のラクシュミーとワタシの部屋には、お尻の周りにくっついていたのが落ちたみたいな、小さな欠片。
除菌ウェッティで掴むと、軽石みたいな感触。
堂々とした塊のほうも、その姿とは裏腹に、持ってみるとスカっと軽い。
でもって、こちらもカサカサで固い。


こ、これは・・・。
これは、明らかに水分不足。
らくや、
あなた便秘なのー!!!!?


ワタクシのザルの海馬を探ってみると、そういや昨日は出ていなかったような気がする。
一昨日はあったと思う。
出ていなかったとしても、たぶん昨日だけ。
しかもらくは、びっちゃびっちゃとよく水を飲む。
なのに、なんで、こんなうんこ?


・・・でぶだから?


うああああ。
ネコの便秘は怖い、
ネコの便秘はイヤだ。
またワタシがうかうかしている間に、ラクシュミーが便秘をこじらせてしまったら、いっちゃんに申し訳が立たない。


らくのストレスにならないようなら、ビオフェルミンで少し様子を見てみよう。
11022301


↑ らくがびっくり顔だったり、むやみに苦悩しているような顔に見えたりするのは、奥目だから。
カイヌシがバカすぎてびっくりしてたり、カイヌシがうかうかしすぎて苦悩しているワケじゃない・・・と、思う。
11022307
それは、どうかな


便秘

— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
2728