まだ寒いけど春のキャンペーン開始しました

らくさん、朝ご飯のカリカリ20gを一気食い。
この勢いだと1時間もしないうちにまたお腹が空きそうだけど、ワタクシの知ったことではない。
だってワタクシ、労働に出かけてしまうから。
らくのご飯催促に負ける心配はないのワハハハっ!


らくや。
夕方になったら、くりくりが夕ご飯を出してくれると思うよ。
それまで待っててね♪


夜、カイヌシ帰宅。
ワタシの顔を見るなり、
「カイヌシー!カイヌシーっ!ネコカン!ネコカン!!ねこかーんんんんんっ!!!」
と大騒ぎ。
どうやらくりくりからもらった夕ご飯(カリカリ)も一気に食べて、ひたすら猫缶タイムを待っていたらしい。


出しました、猫缶。
らくの嫌いなササミの猫缶。
今まで何回か出したことあったけど、1回も食べたことのないササミ缶。
間違えてまた買ってしまったササミ缶。
今なら少しくらいは食べるかもと思って、ダメもとで出したササミ缶。
11021911


11021914


暴食。
11021917


11021918


11021925


11021928


ががががーっと食べて、振り向いてコップ水を飲もうと思ったら、水が入っていなかったので
11021930


さっさと立ち去るイエヤマネコ。
11021931


ちゃぶ台の上には、綺麗に空っぽのお皿。


食べるの?
ササミ缶、食べるの?


というか食べ過ぎじゃないですか?
春の増量キャンペーンがもう始まっているのだろうか。
あああああ。

— posted by hipi at 11:20 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
2728