休日って実にいいもんですね

昨夜のコップ水に引き続き、今朝は屋上で雪解け水。
110213079


らくは本当はきりっとしたオトコマエなんだけど
110213089


モテすぎてトラブルになったら困るので
110213092


こんな顔してるんだと思う。
110213094


気象庁発表のセタガヤの最高気温は9℃だけど
110213096


日差しはぽっかぽか
110213098


自宅警備を遂行中。
110213102


のんびりまったり
110213126


*************************


カイヌシは、昼間はバラたちとクレマチスの植え替え。
雨や雪や曇りで極寒だったらイヤだなあ、でも今日しかできるときがないからヤルしかないなあと思っていたら、ポカポカの日差しで良かった。
夕方からは美容室。
アフロにしてみるかと思っていたけど、よく考えたら今の季節は寒くて外出するときには帽子が欠かせない。
でもアフロにしたら帽子が被れない。
ってことで、ばっさりカットしてショートのスパイラル。
襟足はカリアゲ寸前。
うはははは。
さっぱりして気持ちいいわ。


春になったらモヒカンにしてみようかな。

— posted by hipi at 11:10 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
2728