ネコの費用対効果

今夜のカイヌシの夕食は、見切り品で半額になった恵方巻。
イエヤマネコは、北海道産・生ホタテ。
夜食には舶来品のネコ用缶詰。


らくや。
そのホタテは定価ですよ。
安くなっているのもあったけど、らくが生で食べるものは見切り品は買わないから。
(カイヌシは消費期限が1週間過ぎているプリンとか平気で年中食べているけど。)


でもらくは、カイヌシのように家でも外でもコーヒー飲みまくるわけじゃないし、タバコも吸わないし、酒も飲まない。
それに、艶々の自前コートを着ているから衣料費はゼロ円だ。


それでもって、この容姿に仕草。
アイソがなくたって、いるだけで可愛いからいいんだ。


たとえカイヌシの2倍の値段の夕食を食べていたって(当王国平均値)、ネコはコストパフォーマンス抜群だ。
11020202
あさの、じたくけいび、ちゅう


— posted by hipi at 11:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
2728