床の上に散らばるブッタイ

帰宅すると、2階のラクシュミー&ワタシの部屋の床に、うんこがバラバラと散らばっていた。
納戸にあるトイレを確認すると、小さめのが3つだけ。
部屋の床の上に転がっているブツのほうが、ずっと多い。


部屋の床でしちゃったのか、出にくくて走っているうちに床に出ちゃったのか。
どちらにしても、今日は便秘気味だったらしい。
のっぴきならない事態にならないうちに、なにか始めようか・・・
と以前から思っているだけで、まだ何も始めていない。


年に2回くらい、こんなことがあるけれど、普段は毎日、普通に出ているからな。
緊迫感が無い。
つか、あってからでは遅いのは学習済みなのだが。


らくや。
どうしますかね?
100314046
ヘンな、サプリは

100314043
おことわり、する


ヘンなサプリって何よ?
ところで野生のネコ科の動物達は、便秘になったらどうしてるんだろ。
便秘にならないのかなあ?
なることもありそうだけど。
野生ではなくて、動物園のライオンが便秘になったら、どういうケアをしているのかな。

— posted by hipi at 11:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31