とうとう2階も

10030202
さむいじゃ、ないですか、みょ!

まったくだね。
寒暖の差のジェットコースター、どうにかならんかね。


寒くても、外では猫さん達が大ハッスル。
女の子たちが「カモンカモン♪」と盛大に誘い、男の子たちは「オレがオレがオレが〜!!」と派手にもめしている。
でもって、らくさん、サンラメラに張り付いて寝ていたと思ったら、むっくり起きて玄関にスプレーしに行ってるし。
今朝はくりくりの枕元の、カラーボックスに引っかけてあったそうだ。


2階でスプレーするのは初めてだが。
とうとう、やったか。
スプレーが治まって、ペットシーツをはずしてから、たったの2ヶ月弱。
早くもまた、部屋中がペットシーツで覆われるのですね。
今年は2階もかと思うと、あああメンドクサー。

— posted by hipi at 11:40 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0117 sec.
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31