今年初の夜のパトロール

昨日も今日も暖かくて春の陽気だったそうだが、カイヌシは例によって窓のないスタジオに閉じこもっていたので、外界の様子はさっぱり分からず。
それでも帰宅するとき、夜遅かったにも関わらず、空気が優しく柔らかく、春の気配が感じられたのだった。


で、家に着くとラクシュミーが、「おくじょう〜」と言いながら階段の上で頑張っている。
ドアを開けてやるとスッ飛んで出ていった。
らくが夜の見回りに出かける時期なのか〜と思っていたら、3分くらいで戻ってきて、不満そうな顔。


くりくりによると、らくさん、昼間は長いこと屋上で過ごしていたそうだ。
昼間は暖かだったのに、夜も出てみたら思っていたより寒かったので、納得できないのかも。


らくや。
急がなくても、春はすぐそこ。
そしてあっという間に夏になっちゃう。
だから今のうちに、もうすこし体重を減らそうよ〜。




写真は22日のもの。

10022201


10022205


10022210



— posted by hipi at 11:33 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28