こんなオチでよかった

↓一昨日、こんなんなって寝ているらくを撫でたら
10021661



指先にポチっとした感触が。
毛をかきわけたら、
↓こんなブッタイを見つけてしまったー!!
10021801



ぎゃああああ!
なに?コレなに?
カサカサしてて固いよー。
イボ?おでき?
それとも・・・って、それから先は考えたくないので考えない。
でもまあポッチは肩胛骨の下の右あたり、脂肪がたっぷりついてる場所だから、イザとなったらセツジョだってきっと大丈夫!
・・・って、考えるなオレ!
とにかく、びょびょびょびょーいん!!


と思ったのだが、諸事情によりすぐには通院できず。
つか、ちょっと落ち着いてみれば、一刻を争って病院に担ぎ込む必要はないのでは?
じゃ、来週でもいいか〜ってことだったのだが。


昨日は、なるべく触らないようにして、ポッチが大きくなったり血が出ていたり化膿したりしていないか観察をした。
見た目では、前日と変わったところはないようだった。
そして今日も、毛をかき分けて見てみると、なんかちょっと様子が変。
なんだかポッチが毛の中で浮いているような・・・?
そっと触ってみると、フラフラ動く。
なもんで、指でつまんでみたら、あっさりと取れてしまった。


取れた後の地肌には、何も無い。
最初は、カサブタが取れたのかと思ったけれど、そのわりには地肌には何も無さすぎキレイすぎ。
次に、取れた物を観察すると、皮膚組織からできたブッタイには見えないし。
じゃあ何に見えるかというと、なんつうか、ゴミっぽいんだが・・・。


ぽいじゃなくて、これはゴミだな。
ゴミが毛に絡まって、地肌にくっついていたんだな。
ああ、ゴミで良かったー!

10021921
キャットニップ、けんこうほう、で

10021926
ばんじ、もんだい、なし


— posted by hipi at 01:08 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28