開けてはいけない

らくさんは、今日もガラス越しに大騒ぎ。

09121702
カイヌシ?

09121704
カイヌシ・・・

09121703
カイヌシィィィィィー!!


だからさ、カイヌシに用事があるならラクシュミーもベランダに出てくればいいと思うんだよ。
寒いから窓は30cmくらいしか開けてないけど、それだけあれば通れるでしょう?


しかしらくは、相変わらずガラスの向こう、タワーでグネグネ暴れながら騒いでる。
いったい何のご用ですかー?
そう言いながら、らくの目の前の窓をカラカラと全開にしたら


09122001


↑ ハッとした顔をして
09122005


↑↓ やおらムックリ起き上がり
09122006


↓ 仁王立ちになり
09122007


↓ 周囲をにらみまわし
09122008


↓ 一瞬、悟ったような顔をしてから
09122009


↓ いきなりびっくりして
09122011


↓ うろたえた様子になった
09122012


・・・ように見えた。


な、なんで?
窓を開けちゃいけなかったの?
何か危険なことでもあるの?
らくだってしょちゅうベランダに出ているのに?


らくは意表をつく反応をすることがけっこうあって、ワタクシ、ときどき本気で分からないです。

— posted by hipi at 11:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31