血液検査の結果

行ってきますって挨拶したら

09121103
ねこかんだい、かせいで、みょん


09121106
ねこかんタイムに、おくれるな、みょん


こんな返事が返ってきた。


・・・ような気がするよ。





8日に通院したときの血液検査(通常の健康診断用の血液検査&T4)の結果が出たと病院から連絡あり。
今日は労働は準備だけなので、先に病院に寄って検査結果をもらってきた。
結果は、ちょっと脱水気味&いつも通りにコルステロール値が高かったこと以外は、すべて正常値内で問題なし。
昨年、正常値内ぎりぎりだったT4も、少しだけど下がっていた。
あああ〜良かった〜。
検査結果を聞くのは、毎度のことながらドキドキする。


脱水は、心配するほどのものではなくて、通院で興奮していたからではないか?とのこと。
コルステロールが高いのはいつものことなので、そんなに心配しなくてもいい。
痩せれば下がるので痩せましょう。


キバが抜けたあとの傷は、そのまま治れば再度の通院は必要ない。
触るとひどく痛がったりしたら異常なので、診せにくること。
・・・ということだった。
痩せないと麻酔も鎮静もかけられないから歯石も取れないしな。
まずダイエットなんだけど、毎年同じことを言われているのに痩せないなあ。


数値を転載しようと思ったら、検査結果の紙が見つからない。
どこにやってしまったの〜?
(これを書いているのは12月29日で、もらってから18日も経っている)


狭い長屋を家捜し。
あちらこちらの棚のそこここから、領収書や納品書や仕事の資料が大量かつばらんばらんに出てきて収拾がつかないが、捜している検査結果の紙は見つからない。
異常がなかったのだから、なくてもオッケなんだが、小さい頃からの検査結果は全部ファイルしてあるので、やっぱり取っておきたい。
再発行、してくれるかな。
なんでなくしちゃうのかあもう。

— posted by hipi at 11:03 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0063 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31