とことん、ヘーキ

09120704
あさー

歯が抜けたというのに、いつも通りのラクシュミーさん。
ベロンベロンとグルーミングして、ポリポリカリカリご飯を食べて、ガブガブとカイヌシの腕に噛み付いて。
09120705
みまわりー

痛くも痒くもなさそうだ。
良かった・・・けど、なんでそんなに平気なの?
キバが抜けたんだからさ、少しくらい違和感とかないの?
09120708
べつにー。ないしー。

不思議だけど、ほんとになさそうだなあ。
いや、ないのならそのほうがいいんだけどさ。
09120711
へーきー

ラクシュミーは歯があまり強くないのかもしれないが、他が丈夫だったらいいのです。


らくや。
キバが一本なくても、らくはカワイイから大丈夫だよ。
09120718
しってるー

ガブられたときに腕に刺さるキバが一本減るのはさみしいけど、それでも充分に痛いですから安心してください。
09120726
ぜんりょくで、かむ、みょー


— posted by hipi at 11:08 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31