今日の体重

約2ヶ月ぶりの体重測定。
先月量らなかったのは、痩せているようには見えなくて、というかむしろ太っているように見えるので、測定するのが怖かったから。
しかし掲示板Link でダイエットの先輩・チョロちゃん(PWはpekechoro)Link に挑戦状を叩きつけられてしまったので、渋々量ったら。


7.85kg。


ああ、やっぱり・・・。
例年なら秋冬に痩せているのに、まさかの記録更新。
暖冬の影響か?


らくや。
もうとっくに夏は終わりましたよ。
そろそろ痩せないとあっという間に春が来てまた太るー!




サンラメラの後の棚にはプリンターがある。
09120505


プリンターから吐き出される紙をガン見するラクシュミーさん。
09120504


きょうは寒いので、ラクシュミーはサンラメラにずーっと貼り付いたまま。
でもご飯はしっかり食べる。
ご飯を食べてくれるのはありがたいけど、これじゃ痩せるわけがない。

— posted by hipi at 11:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31