屋上のマンネリズム

今回は屋上のマンネリズムで。
09120273

09120274
りり

09120276

09120277

09120280
ろ~

らくや、いまのうちですよ。
あと一月もしたら、キャットニップは地上部が枯れちゃうからね。
春になって新芽が出るまで、らりりるれろ~はできないからね。

09120269
ジョウリョク・キャットニップ、きぼうする、みょん

常緑のキャットニップね。
作ってあげたいけど、ワタシが交配していたら50年くらいかかりそうだよ。
沖縄に移住したほうが早そうだね。
09112305
オキナワ・イエヤマネコ、みょん



・・・でももしかしたら、沖縄だと高温多湿すぎ?
ハーブだしね。
じゃあさ、らくが登ってもびくともしないような、でっかいマタタビの木が生えているようなところに行こうか?
09120204
いつ?

いつかなあ。
その前に、マタタビってどこに生えているのかなあ。
ところでらくさん、目つきがワルいですよー。

— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31