カイヌシ共のハンカチ作戦

らくの前にあるのは、
09081534


銀色ちぃちゃん@美帆ちゃんちの身体をゴシゴシ擦って、たっぷり匂いを沁みこませたハンカチタオル。
g090815
銀色ちぃちゃん

美帆ちゃんかワタシに、のっぴきならない事情が起きて、ちぃちゃんとラクシュミーが同居するときがあるかもしれない。
もしそうなっても、ずっと一人っ子で暮してきた♂の成猫どうしなので、すんなりと上手くやってくれるとは思えない。
なので今から少しずつ、お互いの存在になんとな~く慣れておいてもらおうという、カイヌシ共の浅知恵作戦なのだが。
09081537


らくは、ちぃちゃんハンカチにまったく反応せず、ぜんぜん興味もなく。
09081522


カイヌシの思惑をよそに、いつものマイペースのらくだった。
09081518


09081515


09081515s
口もとに、ごはんのカスつき


— posted by hipi at 11:12 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31