しっぽ事件

らくの「ギャーッ」という悲鳴に振り向くと、
くりくりが「ごめんごめんごめん」と謝っていた。


何?と聞くと、らくの尻尾を踏んだという。
そして床には、イエヤマネコの毛がごっそりと。
09080604


ひええええ~。
こんなに束になって抜けたら、ハゲになったんじゃ?
ってことで、らくの尻尾を点検したが、ハゲどころか毛が薄くなっている箇所すらない。
尻尾じゃなくて別のとこを踏んだんじゃ?ということで、ひととおり身体中を見てみたが、やっぱり毛がなくなっている部分はない。


こんなに抜けたのに、そうなの?
そしてそれ以降、イエヤマネコとくりくりは折り合いが悪くなったかというと、それもそうでもない。
尻尾ふみ事件のすぐ後に、二人で仲良くベランダで遊んでいたし。
らくは、最初にギャッていったけど、それきり痛そうな素振りもなくて、グースカ寝て、ベロをしまい忘れたりしていたし。
09080602


なんでもなくて良かったよー。
09080605
へいきー


— posted by hipi at 11:46 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31