カイヌシとの不一致

朝の6時半。
090623
おくじょう、いくー。ドア、あけろ、みょん。


勘弁してください。
カイヌシはもう出かけなくてはなりません。


でもこのくらい暑い季節になると、農園主は早朝か日没後しか屋上に出られない。
明るいうちの見回りは早朝だけがチャンスなので、農園主の事情も分かるのだけど、今日はダメです。
ごめんね。


しかしらくや。
あなた5分前までグースカ寝ていたじゃない。
カイヌシと一緒に1時間前に起きて水遣りに付いてくれば、屋上見回りの時間もあったのに。
そのくせカイヌシが休みでゆっくり寝ていたい日には、朝の4時半頃から絶好調で走り出して、ご飯と屋上を催促するよね。


・・・ワタシタチ、気が合わないのかしら?
それとも性格の不一致?
どちらにしろもうちょっと、空気を読んでくれませんか?
09061907


・・・ムリだろうなあ。
だって、らくだしなあ。

— posted by hipi at 11:37 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30