腹肉効果

冷房の効いた部屋(2階)でグルーミングするラクシュミーさん。
09062017


カイヌシはかつて、寒いのがとっても苦手だった。
トーキョーの冬の寒さに耐えられず、毎年12月~2月の丸3ヶ月間を、熱帯の国に逃亡していた時期もあったくらい。
暑いほど元気になったし、適温は30~40℃です45℃になるとちょっと暑いかしら?とか言っていたのに、一昨年の夏から、突然に暑いのがダメになった。
仕事のとき、荷物を持って駅まで行ったら、もうそれだけで疲労困憊して家に帰りたくなる毎日。


一昨年は暑かったので疲れたのかもと思っていたが、昨年はもっと暑くて、『夏は苦手だー!』という意識が芽生えた。
で、今年はもう早々に、冷房をつけているというこのていたらく。
あー、暑いのイヤだなあ~。


らくも冷房が大好きなので、エアコンのかかっている部屋に入り浸っている。
1階は冷房しなくても窓を開けておけばけっこう涼しいのだが、自然の涼しさよりも、『エアコンの効いた部屋』のほうが好きみたい。
いっちゃんは冷房は好きじゃなかったけどな。
らくはぶ厚い腹肉があるから暑がりなのか。
09062013


らくさんや。
やけに安定の良いお座り姿ですね。
それも腹肉効果ですか?
09062019
まーね。オレさまに、むだはない、みょん。


— posted by hipi at 10:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30