計算か天然か

寝起きは、おさわりのチャンス。
09060430
寝ぼけているうちに

09060431
さわる

09060436
撫でる

09060437
覚醒してきた

09060426
キケンなので、このくらいで

09060451
あ、怒ってます?

09060441
・・・・・

09060463
あ、グルーミングでしたか

今日はカイヌシが潔く撤退したので、噛まれずにすんだ。


ちょっと前に、いっちゃんは顔があまりにも可愛いので、何をしても怒れなかったということを書いた。
いっちゃん自身も、
「オレ、かわいいから!なにをしても、ゆるされるのよぎゃおす!ケライのソージューなんてチョロイわぎゃおす!」と思っていたような節がある。


らくはこの顔でカイヌシを脱力させて、「噛んだり蹴ったり、やりたい放題やってやる、みょん。」とか思っているのか。
「なんでこんな顔なんだろう・・・」と思っていたけど、もしかしたらラクシュミーの計算なのかも。
09060405


09060409
自らネットに捕まる

09060408
そのまま寝る

でも、気にしないのか気がつかないのか、こんな様子を見ていると、らくにそんな計算ができるようにも思えない。
ってことはたぶん、ただ単に、これがらくの天然の顔なんだな。

— posted by hipi at 11:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30