オレさま、6歳

帰宅途中に寄ったスーパーマーケットで、前方に鮮魚売り場が見えてきたとき、唐突に
「らくの誕生日だ!」
と思い出した。


素通りするつもりだった魚売り場に立ち寄り、北海道産の生ホタテ(の貝柱)をゲット。
あぶなかった~。
うっかりすっかり、忘れるところだった。


誕生日といっても、特別なことはないんだもん。
昨年までは新しい首輪を注文していたけれど、去年の夏にハゲができてからは首輪はお休みしてて着けていない。
他のプレゼントも思いつかないし、らくが喜びそうなものは見つけるとその場で買ってしまうしで、今年は特に普通の1日になってしまった。


忘れるところだったけれど。
らくが元気に6歳のお誕生日を迎えてくれたことは、とても嬉しい。
猫神様&森羅万丈の神様に感謝しています。


らくや。
ホタテ、美味しかったね。
6歳のお誕生日、おめでとう。
これからも元気で健康、丈夫で長生き、宜しくお願いいたします。


楽しいことがいっぱいの6歳でありますように。
オイシイは・・・
太らない程度に楽しもう。
09041524
6歳の寝姿

09041526
6歳の寝顔

09041533
6歳のべろんちょ

09041506
6歳の、いつものオレさま

09041535
6歳の・・・

びっくりして細くなったミミズク?

— posted by hipi at 11:11 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2009.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30