ブニは強い

この近隣一帯のボス、ブニの顔が久しぶりに撮れた。
buni0902052


ブニ、かっこええ♪


この間は、ワワワワワン!と犬に吠えられていたけど、平気で塀の上から見下ろしていた。
余裕しゃくしゃく、あからさまに犬をバカにした態度。
ブニ、かっこええ♪
そして一方、全力で戦っている(らしい)犬にとってはストレスだろうな。
犬は犬で、生まれついての自宅警備員という任務があるからね。
ワンコも気の毒だから、からかうのはほどほどにしておくれ。


ブニ。
強くて、女子供には優しいボス。
buni0902057


スケベだからかもしれないけどね・・・。
見ていると、女の子なら誰にでも優しいんだな。




ブニや。
だれかれ構わず、乗っかるのはやめないかい?
この辺一帯の女の子、みんなアナタの子供じゃないのー?

— posted by hipi at 11:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2009.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28