カイヌシの腹の上の腹肉

1週間ほど前から、くりくりのお腹の上に乗せられると、5分くらいはじっと乗っているようになったイエヤマネコ。
08012932


08012928


ワタシもらくを乗せたいが、間髪いれずに逃げられそうだ。
「逃げるだろうな」と予想はついていても、実際に逃げられるとちょっと悲しいので試したことはなかったのだが、
くりくりの「やってみれば?」という言葉を聞くうち、その気になって乗せてみた。
08013103
よいしょと乗せた

08013105
あ。もう逃げる。

08013111
そうでもなかった

08013113
落ち着いた

この後、3分くらいは乗っててくれた。


しかし、らくや。
あなたニンゲンより胴体の幅が・・・。
抱っこされると腹肉が横に流れて、ぶっとく見えるんだよね。
ちゃんと立っていたら、こんなじゃないよね。
大丈夫、分かっているよ。


でももう少し痩せような。

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0091 sec.
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31