今日の体重

7.7kg。
11日前より50g増。
6月12日にダイエット開始してから、ぴったり3ヶ月で50g増。


らくのクッシングの検査について、3ヶ月前に健康診断をしてもらった獣医さんとは、とりあえず3ヶ月を一区切りとしてダイエットをしてみて、それからまた考えましょうということになっている。
本日、とうとうそのタイムリミットが来てしまったワケだが、痩せるどころか50g増えてるやんけ。
痩せないのにこんなこと言うのはアレだけど、更に太った今でさえ、ワタシには、らくがクッシングとはとても思えない。


3ヵ月後の受診&検査をぶっちぎったら、あの病院に行きにくくなるかなあ。
そんなこともないかな。
どうかなあ。


08091202
体重に関してはノーコメントです


— posted by hipi at 11:58 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0072 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30