イエヤマネコの都合により

カイヌシの都合で、押入れの中のものを少し移動したら、さっそく点検にやってきたイエヤマネコ
08090910
どうなってんの?

08090907
ふとんのあいだに、てきはいないか?

08090917
おくまで、ちゃんとしらべるみょん



そのあと急に心配になったのか、普段は足を踏み入れないくりくりの部屋まで点検。
08090919
ひさしぶりに、きてみたみょん



敵はいなかったらしく、すんなりとラクシュミー&ワタシの部屋に戻ってきたイエヤマネコ。
いつものように外の見張りをはじめたけれど、ヒトベッドをさっき、壁から少し離したんだよ。
タオルケットや夏掛けのときにはいいけれど、しっかりした掛け布団だと、ベッドが壁にくっ付いていたら掛けにくいんだもん。
だけどベッドと壁が離れていると、らくは案の定、見張りがしにくそう。
08090924
すき間に足をつっぱっているけれど、

08090921
すぐに滑って落ちる

08090925
いっしょけんめ、つっぱるらしいけど、

すぐに落ちる。
つっぱって落ちて、つっぱって落ちてと、しつっこく永遠にやっているラクシュミーさん。
う。これは・・・。
あああああーカイヌシの負けかしらー。
ベッドをくっつけて、元に戻すしか~。
08090942
そうしてくれる?にんむに、ししょうあるし

これでいかがでしょうか。
08090933
うん、これ。やっぱ、あんていがね。



そうですね。
カイヌシの都合よりも、イエヤマネコの任務ですよね。
本当はベッドを窓際から移動させて、位置を変えたいんだけどな。
そんなこと、とても言えない。
08090926
あんま、よけいなこと、せんといて

はい。分かりました。

— posted by hipi at 11:30 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30