ハンサム・ラッキーちゃん

久しぶりに、ラッキーちゃんの写真。
戻ってきてから初めて撮れた。
lacky08090312


lacky08090314


lacky08090317


ラッキーちゃんのお母さんにデジカメのモニターを見せたら
「あっらー♪ハンサムー(はーとはーとはーと♪)」と。


わはははは。
うんうん、ラッキーちゃんはハンサムだ!


今月はラッキーちゃんのお誕生日月。
ラッキーちゃんの猫ママは、出産当時は野良さんだったので(今はラッキーちゃんと同じおうちの子)、正確な日にちは分からないけど。
小さかったラッキーちゃんが、うちの網戸を外側からガッシガッシと登っては鉢植えの花の上に落下していたのは、つい最近のことのようなのに。
もう1歳なんだね。早いなあ。


これからもお母さんとお父さんにべたべたに可愛がってもらって、楽しく元気にいっぱい遊んで、うんと長生きしようね!

— posted by hipi at 11:41 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30