今日の体重

7.65kg!


6日前より50g減(嬉泣)。
痩せた♪痩せた♪らくちゃんエラい♪
踊って喜んだけれど、1ヶ月前にダイエットを始めたときの体重が7.65kgだったので、振り出しに戻っただけだが。
しかしカイヌシここにきて、ダイエットのコツをひとつだけ発見した。
それは、『らくがあまり好きではないカリカリをローテーションに取り入れる』ってこと。


ほんとに嫌いなものだとまったく食べないので、『渋々食べるけど残す』くらいのものをローテーションに取り入れる。
そればっかりだとご飯の楽しみがなくなってしまうので、好きなカリカリも組み込むけど。
割合としては1:2って感じで、渋々を一回あげたら、次の2回は好きなのをあげている。
これでほんの少しだけど、渋々を残した分だけ、摂取量(カロリー)が減る。


地道な作戦だ・・・。
ゆっくり痩せてくれればいいから、これくらいでいいのか。
08071719
無駄毛の処理では

08071727
体重も腹肉も減らなかった


体重

— posted by hipi at 10:32 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31