妄想から現実に

夜道をテクテク歩きながらの帰宅途中、突然に、『らくが太ったのではないか?』という疑念が浮かんだ。


はは。ははははははははははは。
や。気のせい、気のせい。
そんなわけないから。

テクテクテク。
・・・・・・らくが太った・・・・・・のでは・・・・・・
テクテクテク。
・・・・・・らくが太った・・・・・・ような気が・・・・・・
テクテクテク。
・・・・・・らくがまた太った・・・・・また太ったまた太った太った~!!


テクテク歩くごとに、『太ったのでは?』という疑念は、『太った!』という確信というか妄想というかに変化してしまった。
平常心でテクテクしていられなくなり、もう焦りながらテテテテテっと家まで小走り。
ぎゃおす長屋に着いてドアを開けると、玄関先に伸びていたイエヤマネコが、びっくり顔でこちらを見る。
その場に荷物を放り出し、らくをひっつかみ、体重計にオン。


7.7kg


や。これはこれは。
妄想ではなく現実だった。
今夏も例年通り、順調に増量中♪


って、あかんやないけーっ!
8kg越えが射程距離内。
ダイエットしててこれだから、していなかったらとっくに超えていたかもしれない。


カイヌシ、けっこうショック。
なんで夏になると太るんだろう・・・。
08071106


朝の写真。久々に自分でタワーハウスに入った。
あのお腹で、よくこの穴を通れるね。
イエヤマネコの不思議。

体重

— posted by hipi at 11:27 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31