イエヤマネコの生活習慣

らくのここ10日ほどの行動パターン。


朝ワタシが起きると、らくはワタシタチの部屋にいなくて、1階の猫ベッドで寝てる。
08052301
朝の7時

08052302
眠そう



午後までずっと1階の猫ベッド
夕方くらいになると、2階のワタシタチの部屋のヒトベッドへ移動。
08051637
16日の写真だけど



夜、ワタシが寝るときにもまだヒトベッド。
08052316
ど~ん



カイヌシは小さくなって、隙間に横にならせてもらう。
しばらく一緒に寝てくれるが、いつの間にか1階の猫ベッドへ行ってしまう。
→最初に戻る。


いっちゃんも季節季節で、ちゃんと1日のパターンというかリズムがあった。
猫ってけっこう、規則正しい生き物なのかも。
規則正しく、食っちゃ寝ゴロゴロ。

— posted by hipi at 10:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31