白いひらひら、おぼえてる?

朝起きたら、雪だった。
080123024


昨年は降らなかったので2年ぶり。 
らくや。 
ひらひら落ちてくる白くて冷たいもの、憶えてる? 
らくは落ちてくる雪を追い、頭を上下に忙しく動かして、いっしょけんめ見る。 
まことにカワイイが、雪を憶えているのかどうかは、その表情からは分からない。 
080123041


出てもいいよとベランダの窓を開けたけど、出なかった。
080123047


冷たいって憶えているの? 
 
****************** 
雪とイエヤマネコの写真を撮ったらまた眠くなって、寝た。 
起きたら夕方。 
雪は雨になっていた。 
 
肩こりで頭痛&吐き気がするので、久しぶりにプールへ。 
泳いで帰ってきてご飯を食べたら、また気絶寝。 
生産的なことは今日は何ひとつやらなかったぞ! 
食う寝る遊ぶのみ。猫並みの1日。

— posted by hipi at 11:10 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31