屋上の水たまりラバー

らくは屋上に出ると、床の水溜まりを飲もうとするので、1階から水の出前をしてやるしかない。 
どうしても水溜りの水が飲みたいワケではないらしく、お茶碗に入った水があればそちらを飲むので、そこだけは助かっている。 
 
小さい頃は台所の流しにおいてある、洗い物のお皿やお茶碗に入った水を飲もうとしていた。 
なのでカイヌシは、洗い物が出るたびに、すぐに洗うはめになった。 
大きくなってからは洗いものの水は飲まなくなったので、また以前のように、お皿を洗う前に水を入れて浸けておくようになったのだけど、らくさん今日はイキナリ、また洗いものの水を舐めていたー! 
突然に子供返りしたのか、急に何かを思い出したのか、どういう理由だか知らないけれど、とにかくや~め~て~。 
 
らくのお茶碗の水を口元まで運んでやると、流しの縁に乗っかったまま、びっちゃびっちゃ飲む。 
お茶碗の水でいいなら、山猫ご膳で飲んでくださいよう~! 
屋上の水溜りも、洗いものの水もやめてください。 
お願いします。 
08011042
ベランダ警備に余念のないらくさん


— posted by hipi at 11:00 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31