いっちゃんとらくと一緒に

もしもいっちゃんがこちらの世界で元気でいて、この部屋でラクシュミーと暮らしていたらどうだったかな。 
いっちゃんの場所はどこだろう? 
お気に入りの場所をめぐって、らくとケンカしたりするかな。 
それとも仲良く、くっ付きあって寝てたりしたかな。 
 
窓辺でらくと並んでいっちゃんも、いっしょけんめ外を見張るかもしれないな。 
らくと競争で階段をダダダと駆け上がり、屋上でゴロンゴロンの日向ぼっこも、きっとするよね。 
 
いっちゃん、ここは好きですか? 
この部屋で、眠ったり遊んだり寛いだりするいっちゃんの姿が、あちらこちらに見えるよ。 
07010704




************************** 
今日、東京では雪がちらついたところもあったそうだが、セタガヤでは初雪ならず。 
この冬は一回も雪を見ていない。

— posted by hipi at 11:40 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031