電柱におっちゃん

朝、外がうるさいので窓を開けたら、目の前の手を伸ばせば届く距離の電柱に、工事のおっちゃんがとまっていた。 
目が合ったしもた。 
ワタシも驚いたが、おっちゃんも驚いたことであろう。 
おっちゃんが落ちなくて良かった。 
 

********************** 
夕方からプール。 
先日、お風呂場で転んだおばあさんとスポーツクラブの廊下で会い、少し話をした。 
おばあさん、その日の記憶はほとんどないらしい。 
転ぶ前にスポーツクラブで何をしたかも全く憶えていないとのこと。 
でも病院でちゃんとCTスキャンも撮ったし、まったく問題がなかったわけではないけれど(詳しいことは聞かなかった)、大丈夫とのこと。 
ああ~良かった。 
ずっと気になっていたので、元気な姿が見れてとても嬉しい。 
良かった良かった。 

— posted by hipi at 11:31 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0050 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031