窓の外のセケン

らくさん、桃太郎の桃ちゃんと網戸越しに鼻ちゅう。 
おっとりの桃ちゃんと、ぼけっとしたラクシュミー。 
気が合うのかも。 
 

*************** 
らくさん、3階の屋上にはあまり出たがらなくなった。 
一番好きなのは、1階の窓。 
台所の窓とタワーから、いつまでもいつまでも外を眺めている。 
07010501


07010503


07010514


猫は高いところが好きなので、2階の窓のほうが気に入るかと思っていたのに、貼りついているのは1階の窓ばかり。 
らくはワタシタチと暮らすようになって以来、地面が見る部屋はここが初めて。 
窓から外を通るヒトやネコさんが見えるのも初めて。 
らくが保護されていた松涛のお屋敷は、樹に囲まれた広いお庭があったので、地面(お庭)は見えたけど外を通るヒトたちは見えないし気配も感じなかったろうと思う。 
 

らくや。 
窓の外はすぐ道路という長屋住まいは新鮮ですか? 
楽しいですか?

— posted by hipi at 11:01 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031