[ Tags :: ヒト風邪 ]

カイヌシの風邪の経過

カイヌシの風邪、悪化。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりに、咳が加わった。
ゲホゲホゲホッとやってると、ラクシュミーがにらむ。
わかりましたよ、咳止め飲みますよ~。


仕事のとき以外は、そんなに辛くないのなら、できるだけ薬は飲みたくないんだけどな。
風薬や咳止めを飲んじゃうと、治って咳が止まったのか薬で抑えられているだけか分からん。
治っていたら、ワシは泳ぎに行きたいのじゃ~。
水に浮いたり、スススと潜ったりしたいのじゃあ。

ヒト風邪

— posted by hipi at 10:45 am  

今年5回目の

カイヌシ、今年5度目の風邪をひいた。
前回の風邪が治まってから2週間も経っていないような気がするのに、またですよ。
もうこうなったら何回いけるか、記録に挑戦してみる。
・・・じゃなくて、あんまりひくので、記録してみようと思う。

ヒト風邪

— posted by hipi at 10:29 pm  

また風邪

今年一発目の風邪をひいたよ!
ここ1年、やけに多いよ!
とほほだよ!


昨日からやけにダルイなとは思っていたけど、今日になったら風邪の症状が全開ばりばり。
喉の痛みと鼻づまり。でも体温は微熱程度だからダイジョブさ。


ダルイくらいダイジョブさ~!

ヒト風邪

— posted by hipi at 10:04 am  

また微熱

ワタクシ、なぜかまた微妙に発熱。 
昨夜、寝ているときにすごく寒くて、それから汗をかいて、朝起きて体温を測ったら36.8℃だった。 
1日中、微熱な感じ。 
別に痛くも痒くもないけど、スゲー眠い。 
風邪、治ってないのかなあ。 
10月からだよ。変だな。 
 
************************* 
昨日撮ってきた茶々の写真、ピンボケの1枚を削除しようとしたら、75枚全部消してしもうた。 
デジカメは8年くらい使っているけど、削除の失敗は初めて。 
よりによって、いくでも撮るってワケにはいかない茶々の写真を~。 
かなりショック。大ショック。

ヒト風邪

— posted by hipi at 11:08 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031